励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

空手をかまえる

昨日は更新せずに寝てしまいました。今日もうっかり寝てしまうところでしたが、なんとか更新します。

いつぼさん
ブックマークされてるって嬉しいですね。俄然やる気がでてきました。ありがとうございます。
わたしのプロフィールについて、ちょっと考えてみました。
以下の文章の掲載、お願いします。
_____________

人類なんかがこの世に存在してしまったことが、そもそも間違いなのだから、何をしても間違いだし、わたしたちには、どこにも行き場なんてない。
しかしながら、存在してしまったからには、形がなくなるまで生きていかなくてはならなくて、だから、結果なんて関係なく、すべての行動は尊い。
落ち込んでる人を慰めて、新しく何かを始めた人を肯定します。

______________

分度器さん
昨日か、一昨日は雪だったので、ぐったりしましたが今日はようやく晴れたのでよかったです。
今日は分度器さんにいただいた「部屋を活かせば人生が変わる」を読破しました。
読んでるときはすごい部屋の模様替えしたくなったんですが、家に帰ってくると寒くて布団からでれなくなる、よくあるパターンです。
明日こそがんばります!

本日と昨日の活動。
昨日は友人が2chに晒されてしまって、ショックを受けていたので慰めたり、励ましたりしました。
本日は2chに晒されてる友人をみてショックを受けてた友人を慰めました。

はやく落ち着きたいものです。