励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワカメみたいに…

やることがどんどん増えてきます。いつぼです。 毎日の日課を増やし続けるとそのうち毎日が破綻するかもしれませんが、良いことのような気がするので、この流れで行きたいと思っています。 本日の活動 買い物をする時や、何かを受け渡しする時に、思いっきり…

褒めスタンプ企画中

褒めラインスタンプ(正式名称、褒め殺しラインスタンプ)を企画中です。褒めやすく、褒め言葉が相手に届くスタンプを作りたいです。

とりあえずビーム

褒め言葉のラインスタンプを作るプロジェクトがはじまりました。 楽しみです。いつぼです。 本日の活動 貧乳って需要はあるのか?というブログをはじめた方がいたので、「需要はある!」と励ましました。もっと具体的に励まそうかとも思いましたが、諸事情に…

親切は、素晴らしい…

仕事が趣味と趣味が仕事では様相が異なる。いつぼです。 もちさん そしたらその子連れの方々が、 ちょっといやな感じの方々だったので、 なんだかやりきれない気持ちです。 これは、よくあります。調子がいいことを「ゾーンに入る」と言いますが、ゾーンはゾ…

我ながら嫌らしいと思うけど

もちです。仕事でとてもとても疲れていたのですが、 子連れの方に電車で席を譲りました。そしたらその子連れの方々が、 ちょっといやな感じの方々だったので、 なんだかやりきれない気持ちです。私の心はかように汚れていますが、 行動は澄んでいるので、大…

友人がブログをはじめました。

いつぼです。 本日の活動 ママチャリで日本一周している友人がブログを開設したので、励ましました。 なんか、気がついたら、着々と移動しているんですが、 「ああ、移動してるな-」 という感じなので、もっとこう…、なんて言うんですか?幽霊と戦ったとか…

本当はおそろしい耳毛の話

本当はおそろしいなんとかな話は怖くないです。いつぼです。 本当はおそろしい鼻毛処理の真実。という記事を読みましたが、感想としては 「内容が無いよう」 ダジャレですわ…。 鼻毛を抜いたら化膿する可能性があるから、切るように(ダジャレですわ)。とい…

ただそれだけで、なにより、なによりさ

人生は、気絶するぐらい素晴らしい、いつぼです。 褒めスタンプ 励ましブログの毎日の「誉め言葉」「励まし言葉」「慰め言葉」をラインスタンプにしていこうというプロジェクトを本気で始動させます。 幸い、絵を描く人、褒める人、スタンプをだしたことがあ…

友人の家に遊びに行きました。

いつぼです。 分別もつき、年を取り、友人の家に遊びに行くことがほとんどなくなりましたが、友人がネットで情報発信するスタジオ(兼自宅)をはじめたので、応援を兼ねて駆けつけました。 テーブルを持っていき、あげて帰ってきました。迷惑じゃなかったか…

全て頑張ろう!

昨日、分度器さんの呼びかけで、今年のはじめに立てた目標を振り返りました。いつぼです。 ブログとツイッターを毎日頑張る 目標でしたが、最近あまりにも忙しく、励ましブログがおろそかになっていたので、気持を新たに頑張ります。イエス、大丈夫…。毎日ネ…

5万円が落ちていたら拾いますか?

ちょっとした煽りタイトルをつけてしまいました。分度器です。 ベニオさんという方コーチングを受けまして、それが非常に素晴らしく、感謝の念を込めてCMを作ってみました! www.youtube.com https://www.youtube.com/watch?v=XpF4Fx0g6EM 【あなたの悩み…

出会うべき人に出会えないのは何故

スイッチがオフになった時の堕落ぶりに定評のある男、分度器です。 家清編集長率いる我がめさき出版のSNSがいよいよ本格稼動し始めました! めさき出版SNS うっかりこのブログをご覧になったかたは、うっかり登録してみてはどうでしょうか? www.youtube.…