励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

全て頑張ろう!

昨日、分度器さんの呼びかけで、今年のはじめに立てた目標を振り返りました。いつぼです。

 

ブログとツイッターを毎日頑張る

 

目標でしたが、最近あまりにも忙しく、励ましブログがおろそかになっていたので、気持を新たに頑張ります。イエス、大丈夫…。毎日ネットに何かを更新し、自分のノートに考えを書くということは続けているので、行動が劣化しているわけではない!と自分を励ましました。

 

6月から、月に1本は、企画っぽいブログ記事を書いていみようと思います。今までの活動は、毎日続けることを主な目的としたあっさりした内容だったので、もっとこってりした背脂チャッチャ系の読み応えのあるものも意識することを誓いました。そう、誓いました。

 

5月に風邪が長引いて筋トレも休んでいたので再開します。

 

分度器さんへ

コーチングとめさき出版とそのSNSの宣伝。いいですね。

 

SNS」でイノベーションを起こす

 

というのが、私たち励ましブログの使命であり、魂だ!と先日直感したのたので、私も襟を正し、頑張って行きたいと思います。

 

本日の活動

転職を決意した友人を励ましました。