励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

5万円が落ちていたら拾いますか?

ちょっとした煽りタイトルをつけてしまいました。分度器です。

ベニオさんという方コーチングを受けまして、それが非常に素晴らしく、感謝の念を込めてCMを作ってみました!

 

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=XpF4Fx0g6EM

【あなたの悩みを 60分で解決する方法】
(締切6月20日 24名限定)


「モチベーションが続かない」
「なぜか行動できない」

と、あなたは悩んでいませんか?



・やるべきことが、できない

・今日も「やらなきゃ」と思ったまま、
 仕事から帰って、布団に倒れて寝てしまった

・自己嫌悪だ

・もう、何をやるべきかすら分からない

・悩みを知人に相談したけど、
 ロクに聞いてくれなかった……


↑ここに共感できたあなたに朗報です。




●悩みを60分で、確実に解決する方法


あなたの悩みを60分で、
確実に解決する方法があります。

それが、ベニオさんの【コーチング】です。


コーチング】とは、

「悩みを聞いて、」
「整理して、」
「あなた自身から答えを引き出す」

その手伝いをする専門技法です。


多くのスポーツ選手や企業経営者が使っており、
大学でも研究されています。



●どうやってコーチングを受けたら…?

とはいえ、
「どこに行って、誰のコーチングを
受けたらいいのかよく分からない」
と、思いますよね?


ご安心下さい。


今回、ベニオさんが、
僕らの期待と要望に答えて、
「100人コーチング」という企画をされます。



●プロがあなたを引き上げます

ベニオさんは、
独自訓練のために、0円でコーチングを
実施してくださるのです。


ベニオさんは、若手コーチですが、
前職から転職され、コーチングのプロとして
活動されるている専門家です。



ベニオさんの手にかかれば、あなたも

・悩みが整理され、心が落ち着く
・目標が見つかり、毎日が充実する
・モチベーション高く行動できる

という状態になり、仕事も恋愛も
ダイエットも勉強も、上手くいくこと間違いなしです。


同僚に羨ましがられるくらい、
「圧倒的な自分」になりましょう。



●5万円の札束が落ちていたら?

あなたは、5万円が落ちていたら、拾いませんか?

拾いますよね?


でしたら、このチャンスを逃すのは損です。


プロのコーチングのサービスは
60分で5万円以上の料金のこともあるのですから、
今回の企画は

【5万円→0円】

ということであり、
5万円が目の前に落ちているようなものです。


このCMを聞いて、
まったりしている場合ではありません。


すぐに、申し込みをしましょう。


他所では、無料コーチングを
受ける機会なんてありません。



●数に限りがあります

もちろん、
良質なサービスには、限りがあります。


情熱的に活動されるベニオさんにも、
体力の限界があるので、

6月20日までの、残り24名限定です。


今すぐ、ベニオさんに
コーチングに興味があります」と
メッセージしましょう。

facebook,twitterにてカタカナで「ベニオ」と検索すると「ベニオユウキ」のアカウントが出てきますので、そちらにアクセスしてください。



●追伸

ベニオさんのコーチングが他所と違うのは、クリエイターへのコーチングを得意としているところです。

・創作したいのにモチベーションが上がらない
・小説を書きたいのに何故か書けない

そんな方はすぐに申し込んでください。
きっとコーチングを受けた後、この機会が巡ってきたことに感謝することになるでしょう。
そうです、僕自身もベニオさんのコーチングで小説を書き上げることができて、感謝している一人です。


あなたも、ぜひ受けてみてください。

---------------------------------------------------------------------------------------

活動報告

今日はなんか色々皆に励まされた一日でした。