励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

本当はおそろしい耳毛の話

本当はおそろしいなんとかな話は怖くないです。いつぼです。

 

本当はおそろしい鼻毛処理の真実。という記事を読みましたが、感想としては

「内容が無いよう」

 ダジャレですわ…。

 

鼻毛を抜いたら化膿する可能性があるから、切るように(ダジャレですわ)。という一言で済む話でした。

 

しかし、このエントリーの素晴らしいところは(褒め展開)、どう考えても一言で済む話を、キャッチーで脅迫的なタイトルで釣って、一応専門家の意見を聞いたりして、消費出来る形にしているということでしょうか…。

 

あなたは抜く派?切る派?本当は恐ろしい鼻毛処理方法の真実 (nikkanCare.ism) - Yahoo!ニュース

 

本日の活動

一年前の石川梨華ちゃんの熱愛報道からまだ立ち直ってない人がいたので、励ましました。