励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

ただそれだけで、なにより、なによりさ

 人生は、気絶するぐらい素晴らしい、いつぼです。

 

褒めスタンプ

励ましブログの毎日の「誉め言葉」「励まし言葉」「慰め言葉」をラインスタンプにしていこうというプロジェクトを本気で始動させます。

 

幸い、絵を描く人、褒める人、スタンプをだしたことがある人、頭のおかしい人とラインスタンプを出すために必要な人材が揃っているので、レリゴーですよね。

 

まず、私が、今までの文言を整理します。

 

本日の活動

毎日、ツイッターでオベントゥ(お弁当)の写真をアップしている友人を褒め励ましました。自分の生活の一部を毎日ネットにアップすることの意味をふと考えたくなったので、今日のノートは、生活とネットにしようかな…。