励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

コメントをいただきました。

分度器さん、家清さん


アドバイス罪にならないようにしないと - 励まし慰める交換日記

 

昨日の私の日記に応援コメントを頂きました。

コメントをしてくれた大塚さんは、私の友人なので、見ず知らずの人に応援されたのとは少しニュアンスは違いますが、それでも、この交換日記にはじめて応援コメントがついたという記念すべき前進のような気がします。

喜びを分かち合いたくて、そのためだけにエントリーを書きました…。