励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

はじめまして!

 

みなさま、はじめまして!
 
このたび、「励まし慰める交換日記」に参加することになりました、
 
「10代のころはジャニーズ系、
今はふつうのジャパニーズ系」
 
の「ひろき」といいます。
 
現在、24時間勤務の警備員をやっています。
 
また、仕事以外にも自分の可能性とか活動の場をもっと広げたくて、現在友人とプレゼンのサークルを開催したり、ブログを書いたりしています。
 
この励ましブログは、いつぼさんから教えていただきました。
 
新しく何かを始めた人を励まし、落ち込んだ人を慰める。
 
この「素晴らしき変態プロジェクト」に何かワクワクしまして、僕も是非とも参加してみたいと思いました。
 
自分がどこまで変態になれるか、チャレンジしてみたいと思います。
 
家清さん、分度器さん、いつぼさん、大塚さん、もちさん、そしてこのブログの読者のみなさま、今後ともよろしくお願いします。
 
 
ではさっそく、今日はある人を励ましたので、活動報告をしたいと思います。
 
今日は、現在体調を崩して活動を休止している、とある地下アイドルユニットのメンバーのブログに、励ましのコメントをしました。
 
彼女は僕のブログの読者さんでもあります。
 
彼女が読者登録をしてくれたのをきっかけに、彼女のユニットに興味を持ち、応援するようになりました。
 
現在は体調を崩して活動を休止しているんですが、Twitterではいつも「早く回復してみんなに会いたい!」とツイートしています。
 
そんな彼女にエールを贈りたくて、ブログに励ましのコメントを投稿しました。
 
以上、今日の活動報告でした。