励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

気持が少し落ち着いてきた

分度器さん

さっき、エントリーを上げましたが、今日、応援する僕達を応援するコメントをいただきました。励まされるとテンション上がりますね。

 

忙しく、応援出来ない日もあるかもしれませんが、出来る時に参加してください。

 

家清さん

自己紹介ありがとうございます。催促してしまいすみませんでした。今、家清さんは忙しいと思いますので、ムリしないでください。私がその分頑張ります。

 

もともと、毎日必ず取り組む感じで始めましたが、今は、多少緩やかでも継続しながら励まし慰めることの真実に迫りたいですね。

 

今日の活動

思いつきで、日記を始めた方を励ましました。日記が続き、何かを見つけられることを願います。

 

その他

少し前に、個人のブログもはじめていて、サイドバーの自己紹介欄にリンクをつけました。ブログのテーマは、「おはようからおやすみまで面白いことや役に立つことを考えます。」なのですが、面白いことも役に立つことも書けず、悶々と更新しています。修行ですね。