励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

わたしの言葉は行動であれ。

いつぼさん

大塚さんの励まし最高ですね。

やはり自分のエピソードを入れて、体重をのせた励ましはすばらしいと思います。

わたしも大塚さんくらいすてきな励ましをしたいと思いました。

やられて良かったことはどんどんとりいれていきたいです。

 

今日の活動

新しく過去の日記を再掲することで、廃れてきたSNSを再度盛り上げようとした人にたいして、自分が再掲する形ではげましました。