励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

人生は一方通行。後戻りできない。

分度器さん

今日は、コンテンポラリーダンスの公演を見に行きました。

 

人間は、鍛錬によって、ここまでなめらかな動きができるのか!と、感動しました。

 

私にできることがあるとすると、なめらかな励まし、なめらかな慰め、を常に意識することだ!と思いました。

 

家清さん

今日、友人のライングループに「今終わった。なにか食べて帰る」と誤爆してしまいました。大体、誤爆を防止するためにグループごとに「ラーメン画像」「カレー画像」「骨付き肉画像」「カツ丼画像」「寿司画像」と脳が瞬時に的確にこのグループがどこなのか?判断できるように食べ物画像を壁紙にしているんですが、入ったばかりのグループでまだ壁紙判定が緩い状況での事故でした。幸い怪我人は出なかったので、時の過ぎゆくままにこの身を任せ、忘却したいと思います。

 

今日の励まし

人間関係に揺れるブログを始めた方を励ましました。気まずいことがあっても前に進むしかない。人生は一方通行。