励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

2015-03-01から1日間の記事一覧

私たちは全ての人を励ますことはできない。しかし、全ての人が誰かを励ますことができるはずだ。

先日、交換日記を更新しようとしたら、直近の日記が自分の日記だったので、自分に交換日記を書いら、驚く早さで黒歴史と化した…。いつぼです。 家清さん 「コワすぎ」気持と呼吸を整えて、見てみます。新作も行きたいのですが、予約が大変そうですので、行き…

戦慄怪奇ファイル「コワすぎ」がついに完結!!

まったく関係ないですが、わたしの大好きなシリーズ、戦慄怪奇ファイル「コワすぎ」がとうとう完結するとの発表がありました。 「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」シリーズ完結編が4月に2日間の限定公開 「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」シリーズ完結編が4月に…

勇敢な者だけが許すことを知っている

朝7時に起きて直ぐに仕事にとりかかり、様々なタスクをこなし、23時30分!「コワすぎ!」を見ようとしましたが、予告映像の段階で、「これヤヴァイ」と鋭い直感を頼りに震え上がり、「つかれていない時に落ち着いてみよう、そのほうが楽しめる(出来れ…