励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

私たちは全ての人を励ますことはできない。しかし、全ての人が誰かを励ますことができるはずだ。

先日、交換日記を更新しようとしたら、直近の日記が自分の日記だったので、自分に交換日記を書いら、驚く早さで黒歴史と化した…。いつぼです。

 

家清さん

「コワすぎ」気持と呼吸を整えて、見てみます。新作も行きたいのですが、予約が大変そうですので、行きたくなったらなんとか都合をつけようと思います。

 

火曜日に、ネットを中心としたビジネスで大成功している方と飲むことになったので、色々話を伺ってこようと思います。

 

私達の活動はマネタイズが目的ではないですが、コミュニティーを育てるという意味では参考になるのではないかと思っています。

 

課題

メンバーが増えてきたので、サイドバーの自己紹介を3行自己紹介ぐらいにして、自己紹介ページを別に作り、リンクしたほうがいいのかな?と思っています。サイドバーは、その都度、情報を足していますが、一度整理したいと思います。何か要望があればお教え下さい。

 

本日の活動(52日目)

就活が始まるということで、文章を書くことになれるためにブログをはじめた方を励ましました。就活は大変な活動なので頑張って欲しいです。

私は人事部に所属していたので、就活事情には詳しいんですが、学生の方にアドバイスを求められると、どうしても厳しい現実の話をしてしまうので、アドバイス力をつけたいです。

 

誉め言葉

しゃべりにかけては天下一品だね(分度器さん向け)