励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

堕落VS誠実

好みの女性のタイプは「一緒に(いると)良い習慣をつくれる人」の家清です。
そう言うと誠実な人間風にみられる気がします。
 
 
いつぼさん
自分で自分にコメントといえば、わたしもSNSであまりにコメントがつかない時とかは、自分の書き込みに自分でコメントをしたりしました。
そういうさみしい体験がこういったブログ活動になんらかの影響を与えてくるのかもしれません。
 
 
サイドバーについて
自己紹介については確かに長いですね。
短くまとめて、長いものは紹介ページに移動することに賛成です。
 
要望は、我々あて相談や、質問、何かしらの依頼とかを受け付ける窓口があったら楽しそうだなと思います!
 
本日の活動
ツイッターで飲み会の席で失敗して凹んでいた女の子がいたので、猫と蟹の写真と、慰めの言葉をかけました。ニヤっとしてくれたとのこと。
 
励まし決めセリフ
「もし、それが嘘だとしても、俺はお前を信じる!」