励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

憧れや そんな夢の過ぎ去り行く時に聴かせてよ

昨日の飲み会から明らかに胃袋が肥大化していると思われる男。

ストマックEX、分度器です。

今日もラジオブログを更新!!


分度器のラジオブログvol.5 - YouTube

http://youtu.be/Fjaz0cqzScc

 

いくらさんへ

いらっしゃ~い!!!

いくら女史の参加によりさらに味が濃くなったこのブログ。

もはや何が起きても不思議ではない!

励ましで世界を蹂躙しよう!

 

いつぼさんへ

いろいろやることが見えてきて、とりあえずしばらくはべしゃり活動を中心にがんばっていこうと思います。

 

もちさんへ

ネット励ましデビューおめでとうございます!

ついに新たな一歩を踏み出しましたね。

ともに励ましに満ちたネット界を作っていきましょう!!

 

今日の活動

ツイッターで元気が無くなっている人を励ましました。