励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

人間は一度しか死ぬことが出来ない

コツコツと ただコツコツと コツコツと いつぼでっす

今日は3日に一度の筋トレの日でした。筋トレ後非常に眠たくなります。その眠気をかいくぐり、日記を書いています。

 

寝てました(30分ぐらい)。あと11日で60日誰かを励まし、慰め続けたということになるので、頑張ります。当初は2ヶ月限定でと思ってはじめたのこの活動ですが、ずっと続けたいと思っています。

 

もちさん

保育園問題、大変ですね。まだまだ、世の中金か…、と思うことがありますが、お金ではどうにもならないことが次第に増え、「励ます者」にとって素晴らしい社会がくると思いますので、期待してそいう世の中に備えて待ちましょう。

 

分度器さん

zzz(明日、書き足します…)

 

(起きた)

おはようございます!分度器さんが、瞬く間にDJ分度器に変貌し驚いています。

 

3月は、お互いかき入れ時ですよね。私は、本業をきっちりこなしつつコンテンツ力をつけていきたいと思います。

 

今日の活動(49日目)

ネットビジネスの活動報告ブログをはじめた方を励ましました。

内容にも興味があるので、更新を楽しみにしていきたいです。

 

励まし言葉

君の気持を理解したいから、今の気持ちを教えて