励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

はじめは人が習慣を作り、それから習慣が人を作る

昔はよく映画を見てたんですが、子供が生まれてからは、ジブリとディズニーとピクサーをぐるぐる順番に何度も何度も見ています。何度も…。いつぼです。

 

いつぼさんへ

昨日は交換日記を書きながらタイムワープしてましたね。3月は仕事が忙しくなると思うから、優先順位をしっかりつけて、やるべきことからやっていくといいですね。

 

あと、ブログを2つとSNSツイッターを回していくのは大変だから、「10分で書ききる」とか決めて、書いていくといいですよ。

この言葉を思い出し続けてください

精神を凌駕するのは習慣という怪物だけ

 

 

今日の活動(50日目)

究極の鬱病の治し方の説明をするブログをはじめた方を励ましました。内容的にも楽しみです。

 

誉め言葉

「なかなかできないことですよ」