励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

お初にお目にかかります

妄想帝国のシマフクロウ、いくら見参!

 

すみません、張り切りすぎました。

 

はじめまして、いくらと申します。

Let it go!という言葉を一瞬信じたがために生き方が変態じみてきたので、せめて善い人にならねばと考えてこの「励ましブログ」を拝読していたところ、君も参加しないかといつぼさんに誘っていただきました。

どれほどのことが出来るか分かりませんが、がんばりますのでよろしくお願い致します。

 

>いつぼさん

「やるべきことからやっていく」のは単純かつ最強の方法ですね。ブログを2つとSNSツイッターとは流石の大活躍です。尊敬の眼差しです。

ところで、プロフィールを考えましたので、お時間のある時にサイドバーに挙げていただけませんでしょうか。

(以下プロフィール)

いくら

嘘泣きの海で溺れる私が果たして誰を励ますことが出来るのか。そんなことを考えて二の足を踏んでいた自分と決別し、世界を幸福へと導く微かな追い風になろう。

人を励ましたいです。頑張ります。

現実生活:http://ikura-mihata.hatenablog.com/

(以上)

よろしくお願いいたします!