励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

何度も行ったレストランでも初めてかのように喜びますのです

今、抽象化という概念に夢中です。いつぼです。

抽象化を制するものが思考を制する!のですよ。フフフ。

 

分度器さん

ラジオブログの画像をスライドにして話していけばプレゼンになりますね。技術的なことは忘れてしまいましたが、パソコンの画面と音声を録画するソフトでパワーポイントをスライドさせながら話せば、「分度器のプレゼンラジオ」ですね。

・アウトプットの重要性

・継続することの重要性

・挨拶の重要性と優先順位

・片付けの重要性

など、分度器さんが普段語っていることをどんどんプレゼン動画にしてほしいです。

 

本日の活動

会社をやめることにした友人を励ましました。