励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

魂を磨け精神を凌駕するのさ

これは現実の話ですが、とあるyoutuberからラップのアンサーを求められまして、それを真に受けて本気のラップで返したHIPHOP童貞を卒業の分度器です。

 

トラックは海外のサイトから拝借。頑張って作ったので一応貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=Qwp0n11LNVM

後半歌詞に躓いたのでメンバーの名前を埋め込むことで自分の中でテーマ性を捻出しました。

今自分で聞いてみると、「この歌詞めっちゃ共感できるわ」と思うあたり僕も大概ですねw

 

大塚さんへ 

せわしない時に自分を追い込むと必要以上にしんどくなってしまうので、重要案件以外はヌルッとスルーしましょう。ちなみにこのブログはユニーク案件なので空いた時間を埋めるのに最適だと思っております。だからいつでもリセットして気楽にやっていきましょう!

 

いつぼさんへ

片付けたい仕事はその日に完遂するのが良いですね。一日を気持ちよく終わることができますね。

 

家清さんへ

朝活ごくろうさまです!

惰眠をむさぼっていた頃から考えたらまるで別人ですね。

早起きは三文の徳と言いますから、徳がチリ積もで徳川家清になる日も近いかもしれませんね。

 

天野雀へ

昼寝はどれだけ短時間でリフレッシュできるかがポイントになると思います。

自律訓練法を取り入れましょう。

 

たくさんへ

芳醇な香りを醸し出す当ブログへようこそ!

僕もメガネ系の男なので、眼鏡を発明した人に感謝を申し述べたい。

 

今日の活動

親会社に新しく入った事務員の方が頑張っていたので、褒めつつ応援しました。

職場というのは不思議なもので、出勤することが当たり前になってしまえば仕事の進みも早くなり快適になってくるものです。早くそうなるといいなと願っています。

 

褒め言葉スタンプ

君の発言が僕を行動に駆り立てるんだよね