励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

あのファウンデーションズが歌ってくれれば満足なのに、もういないのよ

あれよあれよと言う間にやることが山積してしまった!

そんな時は事案を整理をして優先順位をつけて順番にこなしていくというのが定石ですが、その前に8時間たっぷり寝て態勢を整える男、分度器です。

 

もちさんへ

ついにネット界の秘されしオアシスこと当ブログに参加してしまいましたね。

我々の志も希望も野望も目標も願いも、全ては段取りが必要。

 

 

任せた!!!!

フッフッフッフッw

 

いつぼさんへ

ボイスブログの件、さっそく調べてみました!

文章を書くことに不自由しがちな僕ですから、非常に有効な手段と思います。

まずケロログのアカウントをゲットしたなり!

 

大塚さんへ

僕はおしゃべりが大好きなんです!

おしゃべりの中から笑いや感心や感動が起きたり、誰かから「自分も喋りたい!」という気持ちが沸き起こっていることを感じるのがとても好きなのです。

ちなみに僕の喋りの基本は針小棒大とオーバーアクションです。

このブログのオフ会ができる時がきたら嫌でもご理解いただけるでしょうw

 

家清さんへ

口述筆記というアプローチをお教えいただき有難き幸せです。

ためしに色々やってみて、それから考えようと思います。

できたら試作をUPしますのでシクヨロ!

 

今日の活動

ツイッターにて人見知りが邪魔をしてナンパできない方を応援しました。

僕はそんな時は舌ベラの力を抜いてとにかく行動してしまいます。

舌ベラの力を抜くことで体の緊張が緩和され心もリラックスするというジンクスを採用しているのです。

 

スタンプ用褒め言葉

(久しぶりに会った人に)

「さらに成長しているとは予想していなかった」

 

今日の曲


Build me up buttercup - The Foundations (Live ...