励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

時間とは一種の音楽です。

そう言えば、はじめのころ、家清さんが劉備、分度器さんが張飛、私が関羽と言って盛り上がっていましたが、その後のメンバーを三国志に例えるのを忘れていました。しかし、もちさんが、サンドイッチに例えてくれたので、それはそれでいいか。

ミックスフルーツサンドのいつぼです!

 

大塚さん

時間泥棒に奪われた時間は時間貯蓄銀行に蓄えられているそうです。そして、時間を取り戻すためには、今現在を楽しむことが重要だそうです。私たちは、未来の犠牲者になってはいけない!大塚さんはおばちゃんになっても夢みる夢子でいつづけてください。

 

習慣化というのは未来の犠牲者(奴隷)にならないように正気を保ちつつ未来に備える優れた乗り物みたいですね。

 

今日の活動(57日目)

ネットで稼ぐために、ブログをはじめた方がいらっしゃったので、第一歩を踏み出したことを褒め称え、毎日の更新を楽しみにすることを誓い、励ましました。

 

何か行動を起こすだけでも凄いのに、それを続けるってもしかしたら天才ではないでしょうか?

 

今日の誉め言葉

今を楽しめている君は素晴らしい