励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

だからこのまま歌い終わるまで

今日はなんだか気分が冴えないから、いつもよりも声を張って笑顔を作っていこうと努めていたらいつもより上機嫌になっていた分度器です。

 

いつぼさんへ

ウズウズ出版調べてみました!!

ここ10年ぐらいは個人出版社や新規出版社が結構できているらしいですね。

電子書籍も合わせて考えると、やれることがたくさんありそうです。

実際のところ、コンテンツがあればすぐにでも立ち上げることは可能かと思いますが、まずは電子書籍でのコンテンツ作りが野望への第一歩になりそうですね。

 

家清さんへ

2015年は我々の年にすべく、来週軽く打ち合わせをどうでしょう?

企画を考えてみようかと思います。

 

大塚さんへ

今日の活動の報告は大塚さんへ送りたいと思います。

なぜなら僕はアイロンをはじめたからです!!

f:id:bundokisan:20150207235810j:plain

アイロンは僕のように不器用な男には難易度が高く、悪戦苦闘しております。

いつもは応援する相手を探し回っている我々ですが、今日は是非僕を応援してもらいたい!!(そして褒めてもらいたい!)

回数を重ねてアイロンが上達したら、家族の洋服をアイロン掛けできたらなぁと思っております。

 

今日の活動

アイロンをはじめたのでツイッターでつぶやきました。

何かをはじめるって良いですね。