励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

逃げ込んだ夜の淵で

本日、自分が仕切る会議にて担当者より素晴らしい発表があったので、閉会後「今日の会議は神回だったな!」と叫び颯爽と退席した分度器です。

 

家清さんへ

いよいよ我々も動き出すわけです。とにかく頑張ろう!動こう!

 

いつぼさんへ

「行動だ!とにかく行動だ!」と会議で連呼しましたが、明らかに自分に言い聞かせていたのだと今になって気づいています。めさき出版の活動頑張りましょう!

 

大塚さんへ

まさに「生きることは戦いだ!」という状態ですね。(我が家も同様です)


おかあさん日記

今しばらく頑張りましょう。

 

今日の活動

50歳から通訳の勉強を始められた方のブログに応援のコメントを残しました。

そこでアーンドラダイニングという南インド料理のお店が紹介されていまして、僕はそこに行くことを心に誓いました。14日を休みにして食べにいこうかなと考えております。

 

スタンプ用褒め言葉

「君は大物になる雰囲気どころか味すら感じさせるね」