励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

僕の影だと言うのかよ

今日、奥さんが観ていた2時間サスペンスドラマの話。冒頭から犯人ぽい悪そうな人がそのまま犯人という結末でびっくりしました。しかも面白かった。

いい人戦略も「意外なきドラマ」なのかもしれません。
 
 

いつぼさんへ

 
寝逃げに対処すべく自律訓練法をはじめました!
習慣付けて活動のスイッチとしたいところです。
 
 

家清さんへ

 
Kindle paperwhiteを購入しました!
過去のベストセラーを中心に読んでいこうと思っております。
 
 
今日の活動
 
とりあえずブログをはじめてみたという方を応援しました。
まずは「はじめてみた」こと自体が素晴らしい。
自分を褒めてあげて欲しいと思いました。