励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

ねむけとたたかう

両親に「部屋がきれいになったよ」と、掃除した部屋の写真を送ったら「これがあなたの部屋だとは信じられない! 感激しました!」と異常に喜ばれ、ちょっと複雑な気分になってる実は家を汚すのが得意な家清です。

 

いつぼさん

「名乗り」については、お二人の賛同と、当ブログの熱狂的ファンであり、わたし達の宝でもある大塚さんも賛同してくれているようなので、もうやるっきゃないですね。提案できて良かったです。
 
LINEの難病については、それだけいつぼさんが攻めることができてるということだと思います。
気にしていないとのことですが、一般的にみんな受けになれてて、攻めることができない人が多いので、攻めれることは、すごいことだと思います。
 
あとなんですか、その楽しそうな自律訓練法という精神安定メソッドは! わたしも仲間にいれてください。わたしも精神安定したいです。
 

分度器さん

文章のいいことは色々あるんですけど、やはりログに残ることですかね。
もちろん悪い意味でも残るわけですが、それでもログに残すことは尊いのかなと最近思います。
このブログなんか10年後に読んだら、そうとうおもしろいと思うんですよね。
新脈文芸賞はお互いかんばりましょう。
いま、告知文については知り合いに頼んでいますが、できたらここでも告知したいですね。
 

本日の活動

はじめてブログをはじめた人に応援を励ましを行いました。
おいしそうな料理の写真がいっぱいはってあって、最近料理スキルもあげたいわたしとしては興味しんしんのブログです。