励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

みんながんばってるから最強にみえる

いつぼさん
 
そうですね! 最近、細胞分裂が終わったのに関わらず、がんがん成長してる気がします。
明日を恐れず、目をつぶっていきたいと思います。
 
今日の活動
 
ハワイアン業界についてのブログが新設されていたので激励しました。
専門性のあるブログは、その業界の立場になって考える手助けになるのでとても興味があります。