励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

さあ、監獄ロックを踊ろうぜ

いつぼです。

 

もちさん

子どもは思い通りにならないですね。哲学的な成熟を加速させますね、子育ては。それに時間が経つといい思い出だけ記憶されていくので、ラッキーです。

賞味期限のある味わいなので、じっくり味わうべきかもしれません。

大塚さんは今日も悪戦苦闘しているかもしれませんが…。

 

本日の活動

幸せの秘密を解き明かすブログが始まったので励ましました。

美味しい食べ物?かな?