励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

母の日!ヒヒの歯!

もちです。

昨日は母の日でしたね。
実母と義母に贈り物をしました。

私も母なわけですが、
だからこそ普通に子どもの面倒を見ねばならない
一日でして、すっかり疲れてしまいました。

子どもというのは、親の人生を自分の思い通りに
させない存在ですが、
だからこその味わいもあるものよ…
味、あるよ…味…
もうお腹いっぱいだよこんちくしょう!!

そんな具合です。

最近よく思うのは、
ミニマリスト」「断捨離」「食育」「ロハス
などの言葉に惑わされず、とにかく
最低限心地よい暮らしをしよう…
ということです。

時間がなければ買えばいい、を信条に…。

◆分度器さん

『ゼロ』、読みました!
あの本も面白かったですし、
先日の「しくじり先生」での堀江氏も
良かったです。新しいフェーズですね。

◆いつぼさん

お忙しそうですね。
健康第一でお過ごしください。

忙しいなかでも励ますいつぼさん、
素晴らしすぎます。

◆ユージローさん

はじめまして!ようこそカオスへ!

これからよろしくお願いします◎

◆活動

体調を崩した先輩を励まし、
微力ながら仕事を代わりました。
私もついつい忙しくしがちですが、
健康第一です。