励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

ラーメンにもやしを入れないで

ラーメンにもやしが入ってるとテンションが3割減の拓丸です。

麺の歯ごたえが安っぽいしゃきしゃきで邪魔されて残念な気持ちになってしまう。

 

いつぼさん

やっぱ対面っしょ!って考えてます。

文字や音声より、機会があるのならやっぱ会いたいっす。話したいっす。

でもネットも便利っす。使えるだけ使って励ましも盛り上げましょう!

 

いくらさん

やよい軒、僕も気分でいきます。多分意味がちがうかもだけど、米をおかわりでがっつきたくなるのです。

 

黙想・・?ちょっと聞いたことないですね・・

あの試合前とかにやる黙祷みたいなやつですか?

瞑想と違うのかということだと、プチ瞑想と言ってもよさそう。

自分の内部を見つめるのが瞑想なので、そこで楽しい映像が出てくるってことは、

その場がつまらなくなってるか、楽しみたい気持ちがいつでも抑えられないってことですかね。

それどころかニヤニヤしちゃうってなると・・・ww

だいぶがっつり雑念のほうに気をとられちゃってますねww

いや、悪い意味じゃなくて、なんだか微笑ましいです。

 

今日の活動

ヤフー知恵袋で、彼女からの愛情が薄くなってると感じる彼氏へ、回答した。

 

君には彼女への気持ちが、すごく残ってるってことじゃないか。

すばらしい。それを大切にしてほしい。