励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

ゴールデンウィークは全日無為に過ごした

ここ数日、体調が悪く、ぼんやり気味のいつぼです。

 

家清さん

その昔、「銀閣寺」というサイトを運営していた古谷雄作という人が、フェイクドキュメンタリーのDVDをいくつか出していて、家清さんも知っているタイトルがあると思いますが、今後の展開の参考になるかもしれないので、リンクを貼っておきますね。

 

http://www.thecruiser.jp/works/

拓丸さん

ラーメンもやし問題は非常に重要ですね。私も母が作るラーメンに乗せられる野菜炒めがラーメンを台無しにしている感にいつも怒りを感じながらラーメンを作ってもらっていました。

 

もう随分長い間、母の野菜炒めラーメンを食べていないので、今度帰省したら作ってもらおうと思います。

 

ラーメン、追加トッピングに「麺(大盛りとは違う)」があれば、トッピングしたいですね。

 

本日の活動

イベントの企画をしている友人のアイディア出しを手伝いながら励ましました。イベントは楽しいんだけど、大変さや不安もあるので励ましは重要だと思いました。