励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

私のワインは体から出てくるの…

夜になると肌寒いですね。いつぼです。

いくらさん

私は、レコーディングダイエット1ヶ月続いています!少し痩せました。

やよい軒はお一人様カスタマイズなお店ですよね。「お一人様カスタマイズ」という言葉は、今、雰囲気で作りました。

 

普段使わない道具が非常に気になりますね。なんとなく拷問用の内側がトゲトゲだらけの人間の形をしたやつを思い浮かべました。

 

面白方面に成長する方法はついに家清さんが開発しましたので、みんなで面白びっくりどっきり人間に成長していきましょう!

 

拓丸さん

トーク会で初めてお会いしましたが、初対面という気持が全くなく、「あー、はい」みたいな感じでした。緊張感がなさすぎてすみません。

一緒にやりたいことが溜まっていますが、ちゃんと覚えていますので徐々に取り掛かっていきましょう。

家清さん

冷やし中華、キムチとマヨネーズまではすんなり入ってきましたが、粉チーズは未体験ゾーンだったので今度やってみます。でもチーズは何にかけてもいけますよね。

私は、スライスチーズ茶漬けというオリジナル茶漬けが好きです。

 

漁師の人は船の上で新鮮なマグロにマヨネーズをつけて食べる。というのをどこかで聞いたことがあるんですが、試したことはありません。もしかしたら、妄想かもしれません。

本日の活動

日常生活を綴るブログを始めた大学生の方を励ましました。

日常生活を綴るということは意義のあることなのです!