励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

アルパカライダーになりたい

最近は、毎朝6時に起きています。いつぼです。

 

ひろきさん

なかなかの後輩褒めですね。後輩の方は幸せ者です。

ラジオブログもジャンジャンアップしてください!

 

本日の活動

一般人なのに5回離婚している方のブログを応援しました。

毎回、出来婚のようで、完全に一般人を逸脱しているような気がしてなりませんが、応援していきたいです。