励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

一人でも来てくれたら嬉しいよね!

こんばんは、ひろきです。

 

いつぼさん

朝6時起き、素晴らしいですね。

僕も少しづつ朝モードにしていきたいです。

 

本日の活動

今日は、「朝カフェの会」という交流会を主催している方に、facebook上で祝福のコメントを贈りました。

この方は、交流会を主催してみたものの、なかなか人が来てくれなくて寂しい思いをしていたようです。

でも今日はとてもいい感じの方が参加してくれて、話も盛り上がったそうです。

僕も、セミナーを開催して一人も参加者が来なかったということを何度も経験してるので、人が来てくれたときの嬉しさはすごくわかります。

 

「おめでとうございます!これからさらに素敵な出会いが生まれそうですね。」とコメントしました。