励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

お腹が空いたらとりあえず寝ます

ダイエットを始めると体にブツブツが出てきます。ダイエットアレルギーでしょうか?いつぼです。

たくさん

ありがとうございます。確かに楽しむことを我慢することはないですよね!私の悪い癖でストイック=最高!的な流れになっていました。

 

身体感覚や直感は、長年にわたり蓄積された情報を論理的に再現したもので、頭で考えるよりも間違いが少なさそうですね。

 

来るものを拒まないマインドのオープンささえあれば、いくら楽しんでも大丈夫。

 

この指とまれ方式で、インフォメーションしていけば、どれだけ楽しんでもいいのかな、と思いました。

 

なにか、行動していきたいと思います。

 

今日の活動

やる気を見失った友人にやる気がどこへ行ったのか説明し励ましました。