励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

居玉は避けよ

王様の位置は、動かずそのままだと、負けやすくなるという将棋の格言です。

 

◆家清さん

 

 

宇宙人のコスプレはおっしゃるとおりのグレイタイプですね。

 

 

ホプキンスゴブリンタイプも興味深いです。

当日は、そのグレイタイプに「地球人最高」と書いたタスキでもかけて闊歩すると、

より面白くなるのでは、と画策してます。

「地球のために死ねる」「地球こそが夢の国」

どれがいいっすかねw

イデア募集します。

 

◆いつぼさん

上記とおり、楽しみで妄想しちゃってますw

戸田恵子もシュールでいいっすねw

 

楽しみましょう!!

 

◆本日の活動

ヤフー知恵袋で、気になる女の子に告白しようか迷ってる男子高校生の背中を押した!

 

◆今日の褒め言葉

彼女のことが好きなキミのことが、僕は好きだ