励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

クリリンの分を返してくれ(どうせ何度でも生き返るんだろう?)

最近は、朝6時半に起きて、直ぐに仕事にとりかかります。いつぼです。

たくさん

ディズニーランド in Deep 一緒にやりましょう!

家清さんが、うさぎ。たくさんが宇宙人、私はアンパンマン当たりを狙って行きたいです。胸に「戸田恵子」という名札をつけます。

 

たぶん、「一緒に写真を撮ってください」の嵐になると思うので、写真撮影スタッフも募集しましょう。

 

サインをねだられたり、大変ですよね。

 

以前、ディズニーランドに行った時に、ジャングルブックのサルに「サインをくれ!」と言って、ペンと紙を渡したら、曲がらない指でたどたどしくなにか書いてくれました。

 

本日の活動

イケメソの発言は「一般庶民の期待値を音速で超えてゆく」と自負するイケメソ(イケメン)がブログをはじめたので、期待に胸を膨らませ応援しました。

 

褒めスタンプ

リリアントでございますね