励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

春の訪れはもうすぐですね

いつぼさん

 

ディズニーランド楽しそう!

よかったら僕も呼んでくれませんか??

着ぐるみじゃないけど宇宙人のコスプレ持ってんすよ。使いたいんすよ。

 

ライ麦畑で起きるデリンジャー現象

なんかで読んだことあるなぁ

確か、おっしゃる通りアフォリズムじゃなくて、なんとか辞典とかだった気がする。。

言葉の説明をおもしろくしていくみたいな。。

 

家清さん

一緒に精神凌駕やりたいです。

僕もインドア派なので、アウトドアで暴れたい願望があるんすよね。

中途半端に楽しむなら家にいたほうがいいか、もっとぶっとびたい。

斯様に考えております。

 

 

もちさん

 

「よく『眠れない』って悩んでるやついるけど、
じゃあ寝るなっつーの。
大丈夫、死なないから」

 

これ、いいです。

不眠気味なのですが、だいたい「寝なきゃ!」の気持ちが強くなっちゃって余計寝れなくなることが多いです。。

寝ない、というのも試してみます。

 

本日の活動

ヤフー知恵袋で「本好きの旦那にプレゼントするには?」に回答。

本とかDVDは嬉しくないけど、想像するのが好きだから、気持ちそのままに表してみては?と。

 

今日の褒め言葉

旦那さんがいつまでも想像していたいあなた、であることを願っています。