励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

パンがなければブリオッシュを食べればいいのに

昨日は、ひろきさんがノート術セミナーのお手伝いをしました。いつぼです。

 

家清さん

私たちは、何でも自分でできることが素晴らしいという呪いにかかっているのではないか?ということを今考えています。そのために非常に多くの夢を諦め、日々出来なかったことに心を痛め、自分の力の無さに肩を落とし、IKP(言(I)いたいことも言えない、こ(K)んな世の中じゃ、ポ(P)イズン)です。

 

もっと役割を上手く分担するシステムを考えて、楽しい未来を考えてみたいと思います。

 

ディズニーランド in Deepについても密かに推し進めていこうと思います。

 

本日の活動

 

改行の一切ない、プログラムによって生成されるでたらめな文章を投稿するブログをはじめた方がいらっしゃいました。いつもは、スルーするのですが、踏みとどまって、なんとか励ましてみました。