励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

お姫様大作戦

こんばんは!


ひろきです。


只今勤務中であまり時間が取れないので、せめて活動報告だけでも投稿させてくださいまし。



一人でお母様の介護をされている女性の方のブログを読み、励ましのコメントを贈りました。


その方は、ツライときは大好きなチョコレートを食べて気持ちを和らげてるんだそうです。


それに対して僕は、こんなコメントを贈りました。


「僕も、嫌なことやツライことがあったときは、王様をもてなすが如く、好きなものを食べて気持ちを和らげます。名づけて『王様大作戦』。◯◯さん(ブログの筆者)もまさに今、『お姫様大作戦』を実行されてるんですね。素晴らしいです。」


あああ、時間がない、、、


ではみなさま、またお会いしましょう‼


ひろきでした。