励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

「できること」が増えるより、 「楽しめること」が増えるのが、 いい人生。

ね・む・い。

朝活に瞑想を導入したら、睡魔と目があった天野雀です。

 

本格的に、昼寝の導入を考慮します。

 

■たくちゃん

始めちゃうのは楽なんだけどね~。

続けることがね~~~・・・。

 

■今日の活動

yahoo知恵袋

『女性に「嫌いなタイプじゃないわ」と言われたのですが、

好感度は高いでしょうか?』

という質問に、

「高いです」

「興味がなければ『普通』と言うと思います」

と答えました。

 

 

褒め言葉

「君がいないと、物足りない」