励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

励ましが上手くいかないことがあるのは、励ます勇気を持った者だけだ。

今日は電子書籍出版で結果を出している方のお話を聞くことが出来ました。電子出版の可能性を感じました。電子書籍を買う習慣のある人はまだまだ少数派なので、これから電子書籍が本格化するとものすごい可能性がありそうです。チャンスです。いつぼです。

 

ヒロキさん

いきなり海外進出とは、凄いですね。海外進出第一号ですね。ヒロキさんのこれからの励ましに期待しています。

日本語を勉強したいなら「励ますブログ」という熱いブログがあるからそこで読むと正しい日本語の勉強になるよ!もし君が望めばメンバーにもなれるよ!

と、ぜひ、励ましつつさりげなくこのブログの存在をワールドワイドに広めていってください。

 

今日の活動(54日目)

巡りブログという素敵な名前のブログが始まったので、励ましました。

 

巡ったカフェの写真のブログって見たくなるので、私も時々やってみようと思います。

f:id:hitoshiitsubo:20150304001710j:plain

家の近くにあるカフェ。ハニートーストの切れ目深くてナイフで切って食べます。

 

今日の励まし言葉

最初の一歩を踏み出せたことが凄いね