励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

愛を探しにいきなさい(ポケットに手をつっこんでさ)

今日はくすぐったい風が吹いたが、おっさんの不動の魂はびくともしなかった…、いや、ちょっとぐらついた。ごめんなさい、いつぼです。

 

家清さん

家清さんはおっぱいツイッタラーだったんですね。私の友人は、おっぱいブロガーでした。死後は「前パイ後パイ墳」という前方がおっぱいの形で後方もおっぱいの形をした古墳に埋葬されたいらしいです。そして会社にいくと「おはようございます」を雑に言っているふりをして「おっぱいでございます」と毎日毎日シークレットセクハラを女子社員に繰り広げているそうです。

 

むべなるかな…

 

分度器さんへ

ジャージを借りて怒られた話をぜひみんなにきかせてあげてください。

 

今日の活動

友達にも話せない素直な気持ちや日々感じる事をここに残していきたい方がブログをはじめたので、応援しました。

 

誉め言葉

内からにじみ出てくるものがあるわね(おすぎ(おすぎとピーコ)っぽく早口で)