励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

さみしい夜を、こいしく思う夜がきっとくる。

インターネットがない時代は、真夜中にラジオを抱え込み、寂しさをしのいでいた家清です。
 
いつぼさん
手巻き寿司いいですよね。わたしも実家に帰り両親に「何食べたい?」と聞かれると、だいたい「手巻き寿司!」と答えてしまいます。そして、食べすぎます。
ジャンクなところがあるゆるい寿司、最高です。
 
大塚さん
おつかれさまです。育児のハードさがすみずみまで行き渡った力強い文章すばらしいです。
「寝かしつけるまでが母親の仕事なのか!」と勉強させていただきました。
 
 
分度器さん
 
ボイスブログ最高に楽しいですね!
わたしがTwitter中毒だったときは、とる行動をとう行動いちいちツイートしてる感じでした。なんかドライブ感があってそれはそれでおもしろかったのですが、内容のないツイートを連続してツイートすることになるので、あんまり喜ばれない感じがします。
 
わたしのTwitterの歴史は以下のツイートの通りです。
 

 

 
フォローしてる人が多すぎてTLが早すぎる場合は「リスト」という機能を使うといいと思います。
 
本日の活動
新しくブログをはじめた人をはげまし、落ち込んでる知り合いを励ましました。
 
はげましの言葉
 
世界が君を欲している!