励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

今までの自分の弱さよ 今の僕にある強さに

それはオカルトだけど実効のあるアプローチなのだよ。

分度器です。

 

がむしゃらに物事に取り組んでいくという姿勢を見せつけるため、さっそくボイスブログをアップしてみました。


2015 02 20 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=R-e4M9cpMj8

 

喋った内容は

・ぬるっとした挨拶

・ぬるっとしたメンバーの日記紹介

・ぬるっとした読めない本や眠たくなる映画の話

・ぬるっとした背もれウンコ

・つるっとした活動報告

 

などなど、まとまりの無いことこの上ない。

でもまあ「スタートを切った君は美しい」の精神で無理やり自己肯定して続けていきたいと思います。