励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

伝説になろう

「伝説」について研究したり、絵を描いたりすると、「伝説の研究者」とか「伝説の絵師」とすごい肩書きになるので、伝説について勉強したくなってきた家清です、
 

いつぼさん

 
わたしはフラニーとゾーイからスタートでした。村上春樹もダンスダンスダンスからなので、どっちもエピソード4からみてる感じですね。
 
サリンジャーはずいぶん昔に背伸びして楽しんでいたところがあるので、今読んだらちゃんと理解できて楽しいんだろうなと思いつつ、まだ読んでませんが、タイトルを聞く度に、なんとなく甘酸っぱい気分になるので、今年はちょっとがんばって読み返してみようかなと思います。
 

大塚さん

 
欲求タイプのテストのおもしろいところは、4つの欲求タイプがそろうと、仕事などプロジェクトがうまくいくという法則がありまして、司令型の大塚さん参入により全タイプをそろったことになります! 縁起がいいです! わたしも真面目なほうなのでよろしくお願いします。
 

分度器さん

アメブロをはじめたんですね。おめでとうございます!
わたしもアメブロで、怖い話を集めてたことがあります。
分度器さんの攻めを応援しております! わたしも色々手伝わさせてください。
 
 

昨日と今日の活動

新しいブログをはじめた2人、アイカツプレイヤーの方のブログを励ましました。
今年に入ってからは一転二転することが多く、なかなか自分のブログに手をつけられないけど、わたしも地道に進めて行こう……。