励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

青い夜汽車に揺れ、いつの日も君のもとへ

落ち込んでるあの子を探すため、声をかけて欲しいアイツを見つけるため、応援するあなたに出会うため、アメブロに登録してきました。

顔がアンパンではないアンパンマン、分度器です。

 

いつぼさん&家清さん

今年は色々攻めていきたいと思っております。

決意して気分が盛り上がった時こそ、一歩一歩の活動をおろそかにしないよう注意します。

そんな熱い2月の夜です。

 

大塚さん

自己紹介文イイ感じですね!!

ここの男連中は、いきなり人様にコメントを残す割には自己紹介はカオス化していますから、大塚さんの真面目さと誠実さがすごく活きてきます。

秘密を守ってくれるというのは女子として非常にポイントが高いと思いました☆

 

今日の活動

ちょっとした流れがあってスギちゃんのブログに応援を残しました。

ホントに感じのいい人らしいです。

これからもワイルドに頑張って欲しいです。