励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

精神を凌駕するのは習慣という怪物だけ

本日は茨城に出張中です、スマホより投稿のため活動報告のみ。

分度器です。

 

今日はブログを開設した方を応援しました。

コメント欄にはなんと、家清さんが先に言葉を残されていました!

なので僕もかぶせて「怪物習慣」の名言をお裾分けすべくコメントを残しました。

これにて密かに全く関係のない二つのブログを密かに繋ぎ合わせたわけです。