励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

青春の日々に見た太陽か

青春に誓った一途な眼差しか。

分度器です。

明日はとても寒い一日のようですが、ハートだけは熱く活動させていきたいと思っております。

 

いつぼさん

僕も早速名乗ってみました!

出来はともかくとして、毎回なにがしか名乗り続けることで「名乗り名人」に近づいていければと思います。

様式としては「自分の気持ちが乗る一節を吟じた後に名乗る」というものにします。

そう、つまり気持ちを最前面に押し出していくということなのです!

 

家清さん

小説を書くということ、物語を綴るということ、文章を書くということ。

これらは全て素晴らしく、かつ場合によっては瑞々しい呪いにもなり得るということが少しずつわかってきました。いきなり筆は止まっていますが。

新脈文芸大賞を受賞する日を夢見ながら頑張ります。

 

今日の活動

ブログを3年ぶりにスタートした方を応援、賞賛しました。

その方の文章のテンポが気に入ったので、定期的に拝見しようと思いました。