励まし慰める交換日記(励ましブログ)

新しく何かを始めた人を励ましたい!落ち込んでいる人を慰めたい!という日記を書いています。いきなりのコメントやリツイートに驚かれた方もいるかもしれませんが、どうか暖かく見守ってください。ただ日記を書いている人もいます。

それでもやるのですよ

忙しい…、いつぼです。

分度器さん

やるべきことを楽しみながらガンガンやる!

という感じでしょうか?私もはじめは楽しんでやっていたことが気がついたら義務感でやったり、なんでやっているのかわからないままやっているということが多々あるので、時々、メンテナンスしながら進んでいきたいです。

 

仕事についても時々立ち止まって方向性を確かめていきたいですね。

本日の活動

毎月1キロづつ、14ヶ月で14キロ痩せる目標でブログをはじめた方を応援しました。

ダイエットは必ず停滞期があり、その期間もダイエットを続けることが非常に難しいので、ブログを続けられるよう定期的に応援していこうと思いました。

 

私も、ダイエット中で4キロ落ちたところで停滞中です。